脳内お花畑

プリザーブドフラワーを使って作った作品を紹介したりします

プリザのラウンドブーケ3

組んだ感じで黄色っぽいバラも入れることにしました。

色さえ決まればあとはどこにどの色を配置するかを考えながら組んでいきます。私の場合は私の色合いの趣味になってしまいます。

もちろんこだわりがある方には意見を聞くのですが、今回はおまかせでしたので。

大人っぽいブーケを目指していたのですが、組み終わってみるとビタミンカラーの元気いっぱいブーケになりました。花嫁が元気いっぱいの方なので私的にはぴったりだと。

事前に写真で見せずに納品する際に初めて見せたのでとっても喜んでくれました。

 

結婚式当日の写真がこちら

f:id:lilyyflower:20190923201553j:plain

f:id:lilyyflower:20190923202224j:plain

緑の花はアジサイです。花と花の隙間に緑のアジサイと黄色っぽいかすみ草を入れて黄色いバラとの調和をとってみました。ドレスが薄い黄緑だったので映えて良かったと思います。ちなみに新郎が胸につけるブートニアもお揃いで作りました。

引きの写真も撮らせてもらえば良かった。

 

喜んでもらえて本当に良かったです。

このブーケは7作品目でした。

過去に作ったブーケもまた載せていけたらいいなと思います。